top of page

 花風水レッスン

更新日:2023年9月7日

2023年の花風水ご案内


 2023年のラッキーカラーは、オレンジ、グリーン、白、ゴールドです。


 オレンジ色は、 金運、貯蓄運、財運、投資運、さらに旅行運を高めます。「気持ちがスカッと晴れる」「友達が増える」などの新しい変化をもたらすパワーもあります。


 グリーン色には、 強くなる、自立、独立のパワーが芽生え経済的にもたくましくなるという意味があります。 「よみがえり」のパワーもあるそうなので、病魔を跳ね除けて健康を守る作用を期待したいところです。


 白色には、 原点に戻り、「いらないものをそぎ落とす」「素直になる」「初心にもどる」作用があり、神仏に好かれるようになるそうです。人から信頼され、新しい縁を引き寄せる努力を、白色の力でさらに高めていきたいところです。

 

 ゴールド色は、 幸せをもたらす 21世紀のマストカラー。タイミング、金運、人気運、才能運、人間関係運をよくし、悪いものをその場で跳ね返すパワーがあります。


 今月の花風水レッスンは、ご好評を頂いているミラーケースに入ったオレンジブーケです。こちらはAFCオリジナルデザイン作品になりますので、全国のAFC講師のご紹介が可能です。遠方の方はどうぞお問い合わせください。

 

 ラッキーカラーのオレンジ、グリーン、白、ゴールド色の黄色が、ミラーに反射してさらに美しく輝きます。








閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page